モッピー体験記

moppyでお小遣いは稼げるのか?体験記です!

miniゲームパークのポイント畑コンテンツで遊んでみた。

現在のポイント : 155P

 

ポイント畑コンテンツは以下の5件を通して遊びました。

 

1. お宝さがし

2つある道のどちらかを選ぶゲーム。

障害がなく、きれいな道を選ぶと良いような気がします。。。

 

2. 絵合わせ

8枚の裏返ったカードから2枚を適当に選び、絵を合わせます。

確率的にもそれ程厳しくはないし、やり直しができるので、カンタンに絵をそろえる事ができると思います。

2017.7.9修正

やり直しは1回限りでした。

そのため、カンタンに絵をそろえる、というのは誤りです。

 

3. ジャンケン

運だと思います。コツとかあるのかな。。。

 

4. しりとり

複数のキーワードの中からしりとりができるワードを選んで5回しりとりできればクリアです。

キーワードは何度でも更新できるので、根気があればなんとかなります。

 

5. ポイント畑

1~4で集めた種やアイテムを使って果物(宝箱)を作ります。

コツは、、、ないはず。

 

1日1回なら遊びながら適当に進められるかなという感じです。

ポイントの効率は悪いと思いますが。。。